BLOG

プロ野球日本シリーズソフトバンク対阪神は第1,2戦が甲子園球場で行われ
両チーム1勝1敗で迎えた第3戦は福岡に移動、ヤフオクドームで行われました。

施工業者さんのご厚意で4枚の3塁側内野席のチケットを戴き
妻とスタッフで観戦。

生まれて初めて日本シリーズを球場で観ることができ感激!
ホームにも関わらず、多数の阪神ファンが来ており声援の凄さが良くわかりました。
あの状態で甲子園で試合をすることに恐怖すら感じます。

ホークスなんとか本拠地で3連勝して甲子園に行かないようにガンバレー!!

今回も大隣の素晴らしい投球を見ることができ安心した試合運びさすがです!
5-1で勝ちましたが打線はいまだ本調子ではなく、
阪神のミスで勝たせてもらったようなもの。
ホークスの5番松田と6番中村が当たっておらず、打線の切れ目になっており
ボクが監督なら第4戦は、吉村を5番に持ってきた方がいいと思うのですが—-。
さて頑固な秋山監督はどうするでしょうか?

“2014年日本シリーズ第3戦in福岡” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお楽しみ中にお電話してすみませんでした。
    大石さん達の応援のお陰で2勝目!
    今日は、中村のお陰で勝利しましたね。
    明日、ヤフオクドームで優勝を決めて欲しいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~私も行っていたのよ、この日のドーム。何と言っても大隣君に感謝ね。もう、叫び過ぎちゃって、帰る時には喉が痛い。昨日も、劇的な中村君の3ラン!今日は摂津君で、ちょいと心配だけど、こうなったら、武田君、大隣君なんかも投入して(・へ・)/オー。この日の帰り、前を歩いている和服の女性、なんと、帯に阪神のマーク入りで、お着物は全身阪神柄だったのにはビックリだったよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    みなさーん!盛り上がってますねー!
    伊東さんがんばりましょう!
    樋口さんも来てたんだあ!
    やっぱりあの球場の熱気はテレビ観戦ではわからないですよね
    僕たちの周りは阪神ファンだらけで
    東京からわざわざ来たんだから藤波がんばれー!
    と応援する人がいたり熱気ムンムンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。