BLOG

きょう日曜日は妻も休みで二人でドライブを兼ね
新規クライアントで11月末に提案待ちの物件、遠賀 S PROJECTの敷地確認に
朝から行って来ました。

遠賀の物件は、現在、遠賀 T PROJECTの基本設計を進めており
遠賀では3件目の物件となり有難く思っています。

敷地はご親戚の家が2軒建っており、手前に畑、道路を挟んで線路があります。
遠賀町の中心を走る国道3号線から入ってすぐのところにあり
敷地北側の裏手には運送業者の車庫などがあり雑然とした環境になっています。

外回りの環境にどのように配慮するかがポイントになるように感じました。

その後、3号線沿いのマックのドライブスルーでチキンバーガーを買い
車内でソフトバンクホークスCSシリーズ第5戦をラジオで聞きながら
二人でバーガーをつまみ、
妻を2時からのアクロスでの知人のコンサートに送りました。

その後、急いで家に帰りテレビで野球観戦。
大谷から4点を奪って、もう勝ったと思いきや、リリーフ陣が打ち込まれ逆転負け。
四球で走者を出しただけどうしてあんなにバタつくのか
日本ハムのしぶとさにもさすがだと思いました。
結局、明日の最終戦までもつれることになり不愉快ながら面白い展開になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。