BLOG

さてきょうは日本シリーズ第4戦をアトリエでラジオを聴きながら仕事をしようと
思っていたところ16時ごろ(大学同期)無重力計画の井本氏より携帯に連絡が—。

「オオイシ!きょうオレの事務所で10月生まれの人のお誕生会をするからお前も来い!」
とのこと。
へーよく気が付くねーと思い、試合を楽しみにしていたものの出席することに。

ミスターフローリングの事務の篠原さん、井本、元スタッフの城さんが
10月生まれということで
それぞれにプレゼントが用意されていました。

「あーボクも明日誕生日よ!」というと
井本「アレッ?お前、誕生日なの?しまった!お前の分ないよ」
「あッ、そうそうだったらこの靴磨きセット あげるよ!」と言われましたが
「いや、いい!いい!別にボクはなくてもいいから」と断りました。
どうもボクが10月生まれということで呼んだのではなかったようでした。

でも夜中の12時を過ぎた時点で
えだまめに蝋燭を立てお祝いをみんなにしてもらいました-----。
ハーピバースデー♪♪~テューユー♪♪~

58歳になりました----------。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。