BLOG

きょうは晴天に恵まれ、暖かくなりました。
スタッフのマツオとともに広川 M PROJECTの配筋検査に行って来ました。

木造の平屋建てですが敷地2区画を使ってかなり大きく感じます。
手前部分が2台の車が入るガレージと庇下に1台駐車できるスペースになっており
ここから建物がヒモ状に屈折しながら空間が連続していきます。
車庫とエントランスの明確な分離は施主からのご要望であり
エントランス回りのフォーマリティーを求められた結果でのあり方になっています。
したがって敷地状況とプランにおいて極めて整合性のある内容です。

たくさんの模型を作りながら設計期間に1年ほどかかって詰めて行きましたが
いよいよ形が立ち上がります。
上棟は2月中旬となります。

施工は筑羽工務店でハタさんが「面白か建物になりますばい!」と言ってくれ大変嬉しく思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。