BLOG

2013.12.31

大晦日

30日に年賀状をやっと書き終え、31日は仕事の妻を除き、
息子たちと男3人で家のなかを大掃除。
大晦日は大掃除をして新年を迎えないと、なんだか清々しい気持ちになれません。
浴室の浴槽、排水溝の清掃、床のモザイクタイルの水あか取り、目地のかび取り
洗面のカガミ拭き、2階デッキ水盤のクリーニング、ガラス及び車の拭き取りは長男に頼み、
キッチンカウンターの整理は次男へ、らせん階段の一段、一段を掃除機をかけた後、
クリーナーで汚れを落とし、ソファ及びラグの掃除機による清掃に始まり
全室の床の清掃を終え、完了------腰が痛くなりました。

アトリエで今年1年、竣工した物件と現在進行中のプロジェクトの模型を並べてみました。

田島O PROJECTと久留米M PROJECT,戸畑N PROJECTの
3つの模型がありませんが感慨深く思います。

ことしはどんな年だったのかと考えてみると
仕事では新しい体制になり、ようやく前に進む準備ができたような感じかもしれません。
プライベートでは母の入院・介護に奔走し、これまで十分に親孝行できなかったことの
少しだけをやってあげることができたかなと思っています。

さてみなさん!ことし1年ありがとうございました!

“大晦日” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとう御座います。
    昨年は本当にお世話になりました。
    コメントはあまりしませんが、ブログはいつも楽しく拝見させて頂いてます。
    模型を並べた写真を見て、どれも本当に個性的なデザインだと感じ、思わずコメントしてしまいました。
    大石さんが来られた時は、仕事明けだったり時間がなかったりと、なかなかゆっくりとお話する機会はありませんが、本当に感謝しています。
    今年も宜しくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    こうやって反応して頂けると嬉しく思います!
    どの家も敷地環境や施主との感性コラボによって成立したもので
    結果的に全て異なったコンセプト及びデザインになっています。
    新たな施主との出会いによって自分の引き出しが増えていくので
    有難く思っています。
    嘉麻 S PROJECTの現場もこれからですので
    気を引き締めてご期待に応えたいと思っています。
    こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。