BLOG

27,28日とアトリエの忘年会に続き森裕くんの忘年会に出席。
アトリエの忘年会は、今回妻の提案で自宅で行いました。
アトリエのOB(東北から直行で参加した藤山も含め)と
現役スタッフなど総勢11名の忘年会でした。
現在のスタッフは、マツオとスミの2名ですがOBが加わると
これまで歩んで来たことの結果を感じることができます。
本来、ボクは一匹狼で徒党を組む、または誇示したりするタイプでは
ありませんが、これまでの歩んで来た年月を考えると
集まった顔ぶれを見て全てが愛おしく感じます。

27日は、嬉しくて早々に酔い潰れました-----—。

28日は仕事納めの翌日、早速年賀状の準備をしなければならないのですが
二日酔いで気分が悪く夕方までゴロゴロしていました。
妻も帰宅して借りて来たDVDビデオの映画をみていると
20時頃突然、携帯の電話が-----—。
「オオイシさん!松山です!、今、森くんの忘年会に来ていますが
いろんな方が来られ凄く!盛り上がっているので、これから来れますか?」

あの押し殺したような押しの強い声で言われると
たまらず-----–「あーーわかった」と返事。
急いで着替え、地下鉄、西鉄大牟田線と乗り継いで大橋で下車。
21時過ぎに森くんのアトリエに到着。

当アトリエの忘年会で西岡さんより翌日の森くんの忘年会に行くのか聞かれた際
酔っぱらっていたボクは、誘われていないと言ったらしく
向こうの忘年会でメールを送った筈だが送っていなかったらと
問題になっていたようで-----–すいませーーん!!
酔っぱらったオジサンの小さなウソでした!
思わぬ波紋で大変申し訳なく思っています。

急遽参加して、いろいろな方とお話もでき、
森くん、松山くん!本当にありがとう!!

今日29日は、午後13時半と22時に帰福するふたりの息子を迎えに空港への往復。
あっという間に一日、一日が過ぎて行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。