BLOG

おととい、仕事を終え11時過ぎごろテレビをつけて観ると
TOKIOカケルという番組があっておりステージ上に座る30名の若い女性たちに
最近流行っているファッションを一部身に着けさせ
それは何かを当てるゲームが行われていました。
回答者はTOKIOのメンバーとゲストの玉木宏でしたが
あたかもファッション用語を知っているかのようにステージに座る女性陣の中から
選びだしこの娘の身に着けているこれが〇〇ですと言うと
不正解の場合、それまでにこにこ立っていたかわいい女性が急に顔色を変え
「オッサン、ダサダサ!」とか
「オッサン芸能人!」、「はあ、こんなのもわからないの!」
「キモーイ!」とか「サイテー!」などなど
長瀬なんかには「縄文に帰れ!」とか「縄文ゴリラ!」
とか散々な罵倒を浴びせるのが痛快で
非常に面白く拝見しました。
ボクなんかぜーーんぶ知りませんでした!
でも30代の彼らもほとんど知らないのでオジサンとして一緒でーす!

早速、アトリエのスタッフにどの程度知っているのか試してみました。

  (以下かっこ内はボクが想像した勝手なイメージでーーす!!)

バニティ (??)

トレンカ (トレパン状のなにかかっこいいパンツでしょうか?)

ブーティ (かわいい子ブタの人形を下げるとか-----)

チュチュ (チュッ!チュッ!したくなるようなかわいい何か!) 

カシュクール (カチュ―シュカのクールで現代的なデザインのものとか)

スミくんはバニティとブーティを知っていました。さすが!

マツオさんは意外に知らないのではと試したところトレンカとブーティ、チュチュが正解。

ああフジヤマがいないのが残念!!きっと—-なんですか?それっ!!と言いそう-----。

ちなみに50代の鬼嫁を試したところひゃー!全部知っていました!
オバサンは凄い!!

みなさん!ご主人、彼氏にオジサン度チェックとして試してみましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。