BLOG

今日は朝10時よりスタッフのスミくんとともに久留米 M PROJECTの配筋検査。
建物のアウトラインが明確になってくると周囲との関係性において
窓の位置などが気になります。
検査後、建物の中心に立ち周囲を見渡しながらあれこれと思考を巡らすものの
南側開口部位置だけが何とかならないか検討することに。

アトリエに戻り昼食を食べた後、スティーベルの平原氏来所。
省エネ法の改正により300㎡以上の建物(全用途)は届出を提出する対象となり
それに田川T PROJECTが該当するため
書き方について教えて頂きました。

その後、マツオさんとともに慌ただしくアトリエを出て北九州へ。

戸畑 N PROJECTの上棟式の立ち会いに行ってきました。
延べ床90坪の住宅で立ち上がるとかなり大きく感じました。
気になっていた2階からの景色を確認するためすぐさま上がってみると-----

想像以上に眺めが良く、安心しました。
奥様と購入される家具について相談を受け、早い時期にプロポスタにお連れすることに
しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。