BLOG

福岡県美しいまちづくり建築賞の担当者よりこれまで応募した事務所へ
メールでの案内があり、今回第25回という記念すべき回にもかかわらず
応募者が例年より大幅に少なく対応に苦慮しているとのことでした。

これまで応募されてなかった方も含め、今回、応募総数が少ないのであれば
良いチャンスかもしれませんので是非、応募されてみて下さい。

締切は今月の31日までですが、
以前と違ってインターネットでも応募できるようになっています。

学会が主催する建築九州賞とは違いますが
受賞すれば各新聞にも掲載され、福岡での知名度は上がります。
昔は、地域での評価の対象がこの賞と都市景観賞ぐらいしかありませんでしたので
ボクなんかは 毎回、必死で応募しました。
どんな賞であっても自分の仕事を他人に評価していただくことは
とても大事なことであり、励みにつながります。

また評価軸は建築九州賞より柔軟だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。