BLOG

昨日は、用事があり田川市の市民会館で行われた
プロポーザルコンペの公開二次審査には行けませんでしたが
きょう、スタッフのスミくんに二次審査作品の内容を見せてもらい
塩塚さんに決定したことは、福岡県でのこれまでのコンペにおいて
画期的なことだと思いました。
きわめて公正な形で運営された田川市にも感謝したいと思います。
また、審査員の末廣さん、桂さんに今後も、
このような形で福岡のコンペを活性化させるような審査を是非、
お願いしたいと思います。

本日、当アトリエのホームページに3年前に竣工しました田川I PROJECTの
竣工写真をアップしましたので興味のある方はどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。