BLOG

当アトリエに入り-----–6年間、
支えてきてもらったスタッフのフジヤマが
今月一杯で退職することになりました-----–。

今年の1月に退職の相談を受け
大学時代の指導教授が九大から東北大学に移られ
昨年の震災以降、様々なプロジェクトを抱えていることから
大学に呼び戻され、助手として仙台へ赴任することになりました。

大きな決断ですが、今後の可能性が広がっている世界に
新たに踏み出すことに、心から祝福してあげたいと思います。

このブログでの数々の彼女の名言は------
永遠に不滅です!!

もう面白いことが書けないと思うと寂しさが募ります-----—。

サヨナラ  フジヤマ!!!

これで当初のスタッフ全員が卒業していきました。
さてさて、また新たに出直しです!

(R1グランプリで準優勝した杉ちゃん風に言えば-----–)

-----(みんないなくなって) ワイルドだぜー!!-----–
-----和ちゃん!だぜー-----

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。