BLOG

「シティー情報ふくおか」が季刊で発行されている今月の30日に発売の
家づくりの本 ふくおかを編集長直々にアトリエに持ってきて頂きました。
今回、はじめて建築家とつくる家として
当アトリエが設計したSLIDING HOUSEを取り上げて頂きました。

施主のKさんご一家の生活を楽しまれている元気な姿の写真が
随所に取り上げられ、大変嬉しく思っています。

今後も若手の建築家の方々なども取り上げていきたいそうです。
また、誌上でのコンペなどいろいろな企画を考えていきたいと言われていました。

松尾編集長ありがとうございました。

“家づくりの本 ふくおか” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大石さん
    拝見いたしました
    素敵なお家ですね。
    そして素敵な家族ですね。
    SHIMASTYLEものってました!!!
    万歳!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!
    生活を非常にエンジョイされておられる部分においては
    タナッチのご家族と共通点がありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。