BLOG

2010.12.23

年賀状

天皇誕生日で祭日のきょうは、昼より昨年の年賀状のデータの更新。
毎年のことですが、年賀状はほんとに面倒くさく、いっそ全く出さなかったら
どんなに解放されることかと思ってしまいます。
妻が仕事に出た後、パソコンを触って2009年度の年賀状データにアクセスしようと
試みますが、パスワードが必要との表示。

昨年の住所録の欄に手書きでアクセスの仕方とPW 1005の表示。

ほほーこれか!と思い、
PW 1005を何度も打ち込みますがパスワードが違っています!との表示。
くそー!半角、全角、いろいろ試しても開きません。

ちきしょー!
妻の携帯に電話してみました。

「パスワードを打つけど全然開かんやん!」

妻「あなた何やってんの!PWはパスワードという意味、1005なのよ!」

-----–トホホ、バカっぽいオジサンの思い込みでした-----—。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。