BLOG

2010.08.20

摂氏40℃

昨日は、熊本 H PROJECTの図渡しでフジヤマとともに熊本へ行って来ました。
図渡し前に確認のため敷地に寄りましたが、頭がぐらつくような暑さ。
熊本は、ほんとうに暑い都市です。
外気温を示す車の中のデジタル表示が40℃に。

これまでこの車で初めて見た温度。
その後、40.5℃に。
尋常でない暑さです。
汗をかいたまま冷房の効いた施主のご自宅で施工業者の方への図面説明。
汗で濡れた1枚しか着ていない服が、座卓座りのためお腹の回りに
いやらしいくらいぴったりとまとわりつき、
冷房で冷やされた結果、
だんだんお腹が痛くなりました。
く、苦しい------!
もう、もうたまらーーーん!
何度もトイレに立ち、ご迷惑をお掛けしました-----------。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。