BLOG

土曜休みが無い当アトリエでは、これまで、セレクトホリデイという
休みの取り方を行なってきました。
ヒラノとカサギがいた時は、スタッフ4名とボクで祭日の無い週ごとに
順番に巡ってくる週のいずれかの日にセレクトして休めるようになっていました。

妻から、あなた最近休みが多いわねと言われたので
うふふ、スタッフが2名になったのでセレクトホリデイの順番が早く回ってくるんだ
♪♪-ルンルン—-♪♪と言ったところ
コラー!ちゃんと仕事せんかい!
と怒られました。

きょうは、そういうことでアリヨシがセレクトホリデイを取っていたのですが
急用でどうしても確認しないといけないことがあり
携帯に何度も連絡するのですが、なかなか出ません。
ムカムカムカーとなっていたところアトリエに連絡がありました。
「イミャ、ハイシャデチリョウヲ、ウケテイミャシュテ、シュミマシェン」
「あーそうだったの—-。あのさーM邸のボーリングの報告書一体どこにあるの?」
「モニターノヨコ、ハシュッコ、ハシュッコ、ショコ、ショコ」
「あーわかった、わかった、ありました、はいありがとう」

久しぶりの夏のセレクトホリデイ、まだ若いんだし、
今日なんか海で颯爽とエンジョイしていると思いきや
歯医者の治療という地味なセレクトホリデイでした-----—。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。