BLOG

福岡は、ここ数日ずっと雨。
寒さも戻り、今日は雨と寒さで嫌な日ですがこんな時、
さてランチをどうするか迷うところです。
あまり、遠くにも行きたくないし、麺類ばかり続くのも飽きたし。
それに久しぶりに洋食を食べたい気分になりました。
そんななかで凄くおいしいランチがあるのが、西新商店街通りに面する店の
「NORYNO」

きょうは、シーフード入りペンネグラタンのプレートランチ
少し寒い日にはピッタリで早速、入りました。

ここのプレートランチはどれもおいしく、西新にはなかなか無いお店です。
選べる飲み物がついて950円と少し高いですが、店内はいつも女性客でいっぱいです。

インテリアは南フランスの田舎家風の造りでさりげなく気が利いています。

大皿にタルトと野菜とポテトフライ、フランスパン、右側のカップにグラタン
体も温まりしあわせな気分でアトリエに戻りました。

“冬の終わりのランチ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ランチで、西新ではないのですが、ミーナ天神の2階のStrawberry Fields act5っていうお店のドリアも美味しいです。+150円でケーキもつきます。ケーキ屋さん自体は、西新にもあります。
    厨房側の窓のある席がおすすめだと自分の中では思っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうですか是非行ってみます!
    うちのスタッフのアリヨシによると天神のジュンク堂並びの
    地下にあるアントンというところのグラタンが
    おいしいとのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。