BLOG

福岡市の市崎のO PROJECTが竣工し、プライベートにオープンハウスを
行いました。
2ヶ月ほど工期が遅れ施主にご迷惑をおかけしましたが、
仕上がりも良く取り合えず安心しました。

ここ1週間、毎日のように現場に行き、植栽が入り、照明器具が付き、
購入されている家具が入るなど日に日に建物の密度が一気に増して行くのがわかり、
施工をされたまつい工務店や造園の那の津園芸さん、造作家具と木製建具の
前田建具さんなど、感謝したい気持ちで一杯です。


北側正面外観


エントランスより半階下がったポーチを見る


リビング吹き抜けと2階子供室デッキ


ダイニングよりリビングを見る


リビング前の南側コートに突き出た外部ダイニング東側コートには雑木林が


北側浴室前コート


南側コートより木造2階建て部分を見る


桜と月とダイニング

“市崎 O PROJECT オープンハウス” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしかったです… うっとりしました。
    内も外も贅沢な空間ばかりですよね。本当に素敵でした。
    一緒に見に行けなかった夫にどんな家なのか伝えたかったのですが、
    言葉で表現するには語彙が足りず…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    オープンハウスに来ていただきありがとうございました。
    次は、いよいよ、来週末の公園に向かって開け!
    プロジェクトの竣工ですね!
    まもなく、かっこいいキッチンも入りますし
    公園の木々の全てを借景にできるのも素晴らしいです。
    あともう一息ですので頑張ります!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    家内と拝見させていただきました。全体的コンセプトおよびデザインの良さはもちろんのこと、細部に至るまで良く考え抜かれており、感心しました。外部空間と内部空間との調和、特に和室(客間)の設えにはヤラレました!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いらっしゃったんですね!
    担当のヒラノに来られたかどうか尋ねたのですが
    かれも知り合いの建築家の方々への対応で忙しく、
    気付いていなかったようで、どうもすいませんでした。
    本来、私の方でご案内すべきところを出来ず
    申し訳ありませんでした。
    これからもご案内できる機会がありましたら
    ご連絡を差し上げますので今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。