BLOG

福岡の茶山で進めていた公園に向かって開け!プロジェクトの足場が
やっと本日解体されました!
個性的な形態の全貌がやっとあらわに。
おう、おー!!カッコイイ!
予算が厳しかったのにカッコイイ!

裏側に回ってもカッコイイ!

さらに回ってもカッコイイ!

撮影が夕方で少し画面が暗くて申し訳ありませんが
外観は模型以上の出来で安心しました。


内部も開口部が形態に組み込まれており、
形態と一体化した開口部になっていると思います。
11月中旬には竣工予定ですので、オープンハウスを施主のご了解が得られれば
行ないたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。