BLOG

先週、名古屋への出張の前日、
福岡市の西の某産婦人科クリニックより増築のご相談があり
きょう、午後7時より打ち合わせに行くことに。
朝より、産婦人科関係の資料をコピーしての準備。
増築については、以前担当した物件の先生のご紹介ということで
とても嬉しい限りです!
(当アトリエはホームページに写真を載せていませんがリフォームもかなり行なっています)

午後2時よりSLIDING HOUSEの設計事務所竣工検査。
同じ時間に笹丘の擁壁、間知積ブロックの完了検査が重なったため
それは、担当のフジヤマに立ち会ってもらいました。
SLIDING HOUSEはまだ設備機器の取付を行なっている状況で
オープンハウス(4/29)にぎりぎりで間に合いそうですが、
手直しがどこまで片付くか難しいところです。
30日に施主の引越しがあり、手直しについては
一部残工事になることを了解していただきました。
5時頃アトリエに戻り、担当のカサギより豊浜のN PROJECTのサッシ色と
開閉形式についての打ち合わせ。

6時20分にフジヤマとともに出発。
院長とドクターであり理事長であるご両親と面会し、3時間にわたり構想について
お話を伺いました。
とても暖かく迎えていただき、緊張感もなくお話をさせていただきました。
建築家として腕を奮えるような内容で、全力で取り組みたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。