BLOG


昭和の日という祭日の今日、晴天の中、SLIDING HOUSEのオープンハウス
を行ないました。
朝の10時より施主の竣工検査。
12時くらいに完了し、その間に久留米で計画をご提案する予定のF施主がご来場。
担当のフジヤマに建物の説明を任せました。
12時にフジヤマを残して、とりあえずヒラノと近くの食堂に行き、昼食を取りました。
その間にフジヤマに室内の写真を撮ってもらいました。
ご紹介する写真は、その時のものです。
1時よりひっきりなしに見学に来られ、その雰囲気を撮影する余裕はありませんでした。
たぶん、7時までに80名近くの方々に来ていただいたと思います。
ほんとにありがとうございました。


特に嬉しかったのは、住宅のご予定があるわけでもないものの、ボクのブログを読まれ
ボク自身に興味を持たれて来られた方がおられ、とても光栄に感じました。
Sさん!中部地方に単身赴任の身ながら、連休の帰福の機会に、
来ていただきありがとうございました。
また、北九州と、長崎からこられたセンスあるご夫婦にもありがたく思っております!

また、ブログが面白い!と言って頂いた建築を志しておられるスタッフの方々
みんなで福岡の建築をもっと面白いものにしようではありませんか!

そのためには、ドンキホーテになってでもボクはがんばるぞー!

“SLIDING HOUSE オープンハウス” への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もう記事が更新されているなんて、さすが大石さん、読者を裏切らない!・・・なんて、大口をたたいてすみません、今日はありがとうございました、斎藤事務所の楠元です。
    福岡の建築を盛り上げれる一員にはやくなれるように、大先輩たちの作品や技や言葉や哲学、、、いっぱい盗んで、いいとこ取りでがんばります!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回やっと念願が叶い、なかなか実現することができなかった大石さんの作品を実物で拝見でき感動しました。細部へのデザインの拘りは大変に素晴らしかったです。福岡の建築を面白くしようとする大石さんの才能とご努力に敬意を表します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パソコンが開通していないので携帯からの書き込みです。住んでまだ2日ですが期待以上に?とてもいい!です。開通したらいろいろブログにアップしますよ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    中部単身赴任者さまありがとうございます!
    ゆくゆくは、お二人の住まいのご計画に関わらさせていただければ
    光栄です。最後に握手していただいたことを忘れずに
    がんばります!
    SLIDING HOUSE施主のKさん、引越しお疲れ様です!
    期待以上?とてもいい!
    大変、嬉しく思います。
    オープンハウスで朝より夜まで一日近くいましたが
    太陽の陽の入り方が実に気持ちよく、日が射している時間帯を
    フルに居心地良く楽しめる家ですね。
    ブログアップ楽しみにしています!

oishiatelier へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。