BLOG

きのうのブログを嫁さんが読み
「こんなことで簡単にあきらめるな!へこたれるな!和彦」
と叱咤激励をいただきました。
久しぶりの鬼嫁節、炸裂!
あーー----------はいっ!はい
他の誰かと組めないのか検討しなさい!
あーー----------そ、そうです。
早速、知り合いに連絡、やろう!と了解をもらったものの、
市に確認の電話をするとJV(共同)はダメだということ。
再度、明日直接行って確認することに。
最悪、名前が出せなくても協力ということで参加する方法を考えるしかありません。

“へこたれるな!” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうです!頑張りましょう!
    そして基礎は私が...
    (以前、某公民館・いこいの家は私にて基礎施工を行いました)
     昨日はあれから裏庭の井戸ポンプのあたりにコナコーヘー
    ままごとコーヒーshopを施工しました。デッキも広く
    いい感じに完成したと思います。
    次回は是非屋外でもごゆっくりしてください。
    いつでもお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。