BLOG

iphoneを購入後、ソフトバンク加入によるおまけで、、最近、ようやく
「お父さんってしゃべるんだー!」ストラップをもらいました。
これで三代目だそうです。

おなかを押すと、

”お前に別件などない!”

”青春は待ってくれないぞ”

”ボーイズ ビー アンビシャス”

”意志が弱い!”

”おやじ!がんも!”

と5種類の言葉をしゃべります。
スタッフに向け、”意志が弱い”と言わせようとお腹を押さえても
ランダムなために”おやじ!がんも!”とか全然関係ないことをしゃべります。

なにかこちらの思惑通りにしゃべらせる方法はないのでしょうか?

きょうは、ボクの誕生日、恥ずかしながら52才になりました-----------。
分別をわきまえないといけない世代になってきましたが、
こういう仕事をしていると、常に新しいものに興味を持ち
あくまでチャレンジしていきたいと思っていますので
みなさま!これからもよろしくお願い致します。

“お父さんってしゃべるんだー!” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日、おめでとうございます!
    「蠍座・AB型・男性」で、ちょっとネットで探ってみました。
    -----–(以下、引用)
    蠍座AB型の男性は、なかなか本心を表に出さないミステリアスなムードがただようタイプです。
    根は、誇り高く、恥ずかしがり屋。
    探究心が人一倍強いのも特徴。
    クイズやパズルが好きだったり、不思議なものや神秘的なことに興味を持ったりするはず。
    洞察力に優れているから、相手が何を考えていて、何をしたがっているかピーンとくるし、うそを見破るのもお茶の子サイサイという感じです。
    真実を知りたがるくせに、自分のことは秘密にしておきたがるのも、あなたの特徴です。
    AB型は人との調和を考えるタイプで、争いごとを好まず、人当たりがとても柔らかです。
    でも、自分の趣味のことなどで、どうしても他人の意見に同意できないときなどは、頑として主張し、決して譲りません。
    イヤといったらテコでも動かない態度をとります。
    そういうときは驚くほどガンコで周囲の人たちをあきれさせます。
    相性が良い女性は、天秤座B型 双子座B型。
    -----–
    だそうです。
    なんか合ってそうな気もしますが、どうでしょう?
    周囲の人、あきれてませんか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
      おめでとうございます。
    これからも現状の枠を壊して発展されますよう。楽しみにしております。
    私はソフトバンクのCMのお父さんの様になれるよう頑張りたいと思います。(...難しいな~)
    ”「あなた!私に隠してることありません?」”
    *先日、リアルなサザエさん一家のCMを見て気になってます...

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お二人とも暖かいお言葉ありがとうございます!
    さそり座でAB型という組み合わせでの性格判断があるんですね。
    たしかになんか合っているような気がします。
    嫁に何かとても当たっているよねーと伝えると
    即座に、
    アナタ!ブログでこんなに開けっぴろげに書いているのに
    秘密にしたがる部分などないじゃない!
    と言われ、ハイ、ハイ、そうです、それも確かにそうです!
    切り返しの速さに定評のある見事なご発言でした-----–。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。