BLOG

2008.09.27

初秋


さて、きょうは秋晴れのさわやかな天気でとても気持ちの良い日でした。
風も前日とは打って変わって涼しく、あーいよいよ秋なんだあと思うとともに
そうだ、きょうは良い嫁も休みだし、初秋の家庭料理にふさわしく鍋料理をと
注文しました。
一の瀬ブログ風に言えば かぁー楽しかバイ!というところでしょうか。
仕事が忙しければ忙しいほど、そんなささやかな楽しみに生きていることを感じるボクは
結局、小市民的と言われてしまうのかもしれませんが-----—。
季節と料理と家族、住宅を設計するものにとって物語を紡ぐファクターとして
どれも自分にとってもっと掘り下げなければいけないことだと思っています。
人生を十分に楽しめる器としての住宅をこれからも設計していきたいと
夕暮れの空の下、思ったのでありました-----–。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。