BLOG

北京オリンピック野球、準決勝。

宿敵韓国に負けてしまいました!

今回は、全ての責任は選手ではなく、星野監督にあります。
予選を含め、これまで采配に問題があったケースがあるとともに
情の世界だけでは、国をあげての試合には通用しない筈です。

おとこ星野の心意気だけで選手とコーチを集めた結果でもあり
だんだん、腹が立ってきました!

岩瀬も調子が悪いのに心意気を示すために出され、散々な結果となりました。
試合では非情さが必要なのは誰もが理解しているはずなのに
今回は、何にこだわられたのでしょうか?

本当にくやしい!

昨日の女子ソフトの試合が素晴らしいかっただけに
対照的に残念な試合でした。

きょうは、明日の施主説明のためにY PROJECTの実施設計図面を青焼きに出し、
とりあえず作業がひと段落着くため、スタッフを誘い飲みに行きます! 

ホシノ!丸坊主になってアヤマレー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。