BLOG

 今日は、先日ご主人がご相談にこられた奥様と打ち合わせをさせていただきました。
昨年の10月より、千葉から福岡へご主人の転勤で来られたご夫婦です。
このブログを読まれ、当アトリエがかなり忙しいと思われておられたようで、
提案の日程について心配されたようですが、9月末提案でご了解をいただきました。
福岡をもっと気に入っていただけるように、気持ちの良い開放感のあるお住まいを
提案したいと思います。
その後、5 Similar Houseのプレカット工場が作成した架構図のチェックを
行い、岡垣町のニュータウンで土地の購入を検討されている方の敷地確認に
行ってきました。
最後は、前日に続き、百道浜のリフォーム住宅の内部のご紹介。
私にとって、この住宅のリフォームは、これまでのリフォームの中で最強の難しい
物件でした。これまで蓄積してきた技術と経験がなければできなかっただろうと思います。
また、昨年アトリエに入った藤山の緻密なフォローも大きな結果につながっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。