BLOG

2007.07.10

男前豆腐

現在計画を進めている、白川沿いの熊本の住宅について
建築プロデュースのフォルッアより熊本の紹介物件があるので
一緒に進めてみてはというお話があり、今日ポートフォリオの
最新版を事務所に持って行きました。
スタッフの福田さんとの雑談の中で「男前豆腐知ってます?」
と言われました。
「何、それ?」というと「大石さん!遅れてるゥー。おいしくて有名ですよ!」
と言われました。
「じゃーこれあげます!」と言われて、アトリエに持って帰ってスタッフに見せたら
なんと!みーんな知っているではありませんか。
特にスタッフのヒラノが知っていたことにショック!でした。
この男前豆腐、ウフフ、ライターマンが食っていたらきっと絵になるだろうな。
ライターマンは、きっと僕と一緒で知らないに違いないと勝手に思っています。

裏側には、男前を表わす刻印が。

“男前豆腐” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アハハ!やっぱり! ともにオジサンとしてがんばりましょう!
    男前豆腐、朝食べましたが、ウメェー!まったりとした濃厚な味です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ‘男前豆腐’は‘おっとこまえ’な大石さんにぴったり!!(^-^)ゴマすりすり。
    次は‘波乗りジョニー’こと‘豆腐屋ジョニー’食べてみてくださいね!

ふくだ子です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。