BLOG

2007.07.09

めがねと髭

 最近、老眼の進行度が速く、読書用のめがねと、遠近両用のめがね
を買いました。遠近両用のは、ニューヨークのROBERT MARCという人の
デザインでめがねの内側が色違いになっており、僕のは外側がブラウンで
内側がライトブルーになっています。


この遠近両用のめがねをかけると80才になる母の受けがすこぶる
よく、「和彦は、めがねが似合っとうね!」とよく言います。
さらに「あんた、ついでに髭もはやしなさい!」と言います。
それってもとの顔を全部隠せ!ということですよねー。
ひどいですねー。自分が生んだ子に対して。
そういうこともあって、言われた通りに最近、めがねと髭で
皆さんにアピールしています。
今後ともよろしくお願いしまーす!
たぶん、このホームページの写真とは、だいぶイメージが違うと
思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。