BLOG

2007.07.01

ダイハード!

今日は、少年ラグビークラブチームによる中学生福岡県大会A,B各パートの決勝戦が行なわれました。
私の子供が所属する草ヶ江ヤングラガーズは、リーグ戦で2位だったため、
Bパートにまわりましたが、これまで小学生の時から1度も勝てなかった相手チーム
に今日勝利し、見事Bパートで優勝しました。この半年間、コーチたちと父兄が一丸となって
支えてきたことに対して子供たちが見事に応えてくれました。
でもまだ泣くわけにはいきません!
来週、Aパートの3位チームに勝利すれば、Bパートでの九州大会への出場が
決まります。涙はそれまでとっておかねばなりません。
あーいつのまにかあついあついおじさんになってきました。
高校の体育祭のような熱い盛り上がりをムラムラと感じまーす!
今日の試合に負ければ全てが終わりということもあって、大声を出して応援しました。
もともと、Aパートでの九州大会優勝が最大の目標で、メイク ドラマを目指して
いましたが、残念ながら果たせず、九州大会Bパートの優勝に目標を変更して
頑張っています。
あくまで、最後まで絶対にあきらめない!ダイハード!!
どんな夢もしぶとく執念深く、一歩でも近づくこと。
草ヶ江がんばれー! ダイハード!!

 

“ダイハード!” への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日はお疲れ様でした。私も久しぶりに大声で応援しました。
    この写真・・・ブログ掲載を意識して撮影されました!?いいですねぇ!
    8日も勝利し、是非鯛尾金山で夏を終わらせたいですね (*^^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大石さんブログやってたんだ!
    本城でトライ決めたS君と一緒に中津江村へ行きましょう。
    で、19650606-AB型さんって誰ですか?ww

  3. SECRET: 0
    PASS:
    えー・・・小学校はロックで、中学に入ってウィングに変更になったんですが役に立たないので、またロックに戻されたSの母です。
    どなたかわかりませんが、いつもお世話になっております。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まいど、まいど書き込みありがとうございます!
    こんな遅くまでおきている」かたってだれでしょう?
    点数つけてて遅くなっているとか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Sちゃん母ですね。いつもお世話になります。
    東京に転向したO君父と、1時間前まで池袋で一緒に酒飲んでました。
    東京の地から堀下先生のサイト見て一喜一憂しているそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。